取扱商品

  1. ホーム > 企業・IR情報 > プレスリリース > 浦和レッズ準優勝!応援ありがとうキャンペーン

浦和レッズ準優勝!応援ありがとうキャンペーン
~抽選で10名様に選手サイン入り浦和レッズ公式プラクティスウェアプレゼント~

[お知らせ]

カブドットコム証券株式会社は、トップパートナーとして応援している浦和レッドダイヤモンズ(以下、浦和レッズ)がJ1リーグ準優勝という好成績でシーズンを終えたことにともない、「浦和レッズ準優勝!応援ありがとうキャンペーン」を実施いたします。
当社は2014年もトップパートナーとして、浦和レッズの8年ぶりのJ1リーグ優勝を祈願しておりましたが、激しい優勝争いが最終節までもつれた末、惜しくも準優勝という結果に終わりました。しかしながら、浦和レッズの選手たちの健闘を称えるとともに、当社と一緒に1年間応援し続けて頂いた浦和レッズ関係者の皆様ならびに浦和レッズサポーターの皆様に感謝の気持ちを込めて、本キャンペーンを実施することにいたしました。
当社は、浦和レッズのトップパートナーを通じて、「社会の一員として青少年の健全な発育に寄与する」という浦和レッズの活動理念を支援してまいります。

浦和レッズ 応援ありがとうキャンペーン

期間
2014年12月9日(火)~2014年12月19日(金)
内容
期間中に現物株式取引において、1,000 円以上(税抜)の手数料をお支払いいただき、所定の申し込みフォームよりキャンペーン参加のご応募があったお客さまを対象に抽選で10名様に選手サイン入り浦和レッズ公式プラクティスウェアをプレゼント。
  • キャンペーン参加には、申込みフォームからのご応募が必要です。
  • 申込みフォームはログイン後のお客様ページにてご案内します。
  • 複数日にわたる手数料も合算して計算いたします。
  • 当選の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。サインする選手をご指定いただくことはできません。

カブドットコム証券は浦和レッズのトップパートナーです。

カブドットコム証券は、浦和レッズのトップパートナーとして、選手やスタッフのプラクティスウェアや、スタジアムでの電光掲示看板などで当社のロゴを掲出しています。また、「埼玉スタジアム2002」で開催されるホームゲームでは、個室プラス観覧席の「ビューボックス」にお客様をお呼びするなど、これまで浦和レッズの応援を通じて数多くのお客様と交流しています。

カブドットコム証券は浦和レッズのトップパートナーです。

「REDS+kabu.com」ホームページ

「REDS+kabu.com」は、カブドットコム証券の浦和レッズ応援ページであり、すべてのレッズサポーターにカブドットコム証券のファンにもなって欲しいという願いを込めて「REDS+kabu.com」と名付けました。
また、「REDS+kabu.com」ホームページから日経平均のチャートや取引関連情報などの機能もあるレッズバージョンの「スクリーンセーバー」をダウンロードできます。

さぁ貴方も!「REDS+kabu.com」

ページの先頭へ戻る